お買い物ガイド

※重要※ご確認のほどよろしくお願いします

ご注文確定前に、お届け先住所やポイント利用の有無など、お間違いがないかご確認の上、ご購入お手続きを行ってください。


●キャンセルまたは変更のご依頼について
注文のキャンセルや注文内容のご変更をご希望の場合は、9時00分までにメールでご連絡をお願いいたします。
以下に該当する場合のご注文は、キャンセル・注文内容の変更ともに承れませんので、予めご了承下さい。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合


●メール便について
地域により異なりますが、配送方法:メール便(送料無料)の場合は、追跡番号のない配送方法になり、またお客様のお手元に届くまで2日から10日かかる場合がございます。
お急ぎの場合や日時指定ご希望の場合には、「宅配便で配送(送料499円別途加算)」をお選びくださいませ。

※また、お買い物カゴの画面にて、宅配便をご選択頂いた場合はご注文確定後、当店にて宅配便配送へ変更致します。(送料499円加算処理)


●ご請求金額の変更について
注文内容(※)により、ご請求金額を変更させていただく場合がございます。
注文お手続き完了後に配信されるメールは、注文内容が確定していないため、暫定的なご案内となります。
ご請求金額に変更がある場合は、のちほどご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。
なお、大変ご不便をおかけいたしますが、ご請求金額の変更連絡は、キャンセルや変更の受付時刻を過ぎてから配信しております。
注文内容(※)に該当する場合は、ガイドラインをよくご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

※ご請求金額が変更となる可能性がある注文内容
・配送料金有料の宅配便をご選択
・お届け先が沖縄県または離島地域


●当店判断によるキャンセルについて
欠品により商品をご用意出来ない場合やクレジットカードのエラーが確認された場合、また、お支払い方法変更手続き中のご注文を確認次第、誠に勝手ではございますが、メールにてご連絡の上、当店判断にてキャンセル手続きをさせていただきます。予めご了承くださいませ。


●ご登録情報の不備が確認された場合について
番地抜け、郵便番号が住所と一致しない、電話番号の桁数が足りないなどにより、ご登録情報の不備が確認された場合、発送を控えさせていただいております。
該当された場合はメールにてご連絡をいたします。
ご登録情報をご確認の上、ご返信をお願いいたします。
なお、確認が取れない場合は、当店判断にて注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承くださいませ。


●ご返品ご交換について
下記に該当する商品は、ご返品およびご交換はお受けできかねております。
予めご了承くださいませ。

・お届けから31日以上経過した場合
・お客様が一度ご使用になられた商品(商品が靴の場合、屋内での試し履きに限り交換・返品を承ります)
・試着開封された(肌着・シャツ・サポーター類・靴下・下着など肌に直接触れるもの及び、その他水着、化粧品、トイレ用品などの衛生用品)の交換は一切お受けできません
・生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード等含む)
・通電後の電化製品
・お客様が汚損破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
・商品の箱、説明書、タグ、ラベル等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・洗濯/修理/クリーニングをされた場合
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
・アウトレット(特別価格)商品、福袋
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


●大型宅配便について
弊社不備による誤配商品およびダメージ商品:お届けから14日以内は初期不良として、交換・返品対応をいたします。
(商品の状態により初期不良とならない場合もございますため予めご了承ください。)
(不良品であっても14日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。)
※カラーやサイズ変更、イメージ違いなどお客様ご都合での交換返品は一切お受けできかねます。


●ご注文に関するお知らせ
ご注文は当日12時00分で締切らせていただき、13時00分より発送の準備に入ります。
キャンセルを含む注文内容の各種変更は、発送日の9時00分を締め切りとさせていただいております。
以下に該当する場合のご注文は、キャンセルおよび注文内容の変更ともに承れませんので、
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

●明細書・納品書について
当店ではコスト削減およびエコロジーを考え、明細書および納付書は送付いたしておりません。ご注文確認メール及び発送完了メールにてご利用明細および納品書とさせていただきます。
領収書をご希望の方はPDFにてお送りさせて頂きます為、当店までご連絡ください。

●お支払について

【取扱いクレジットカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA ・MASTER ・JCB・AMEX
その他のオンライン決済】
Amazon PAY・Google PAY・Shop PAY・PayPay

【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは各クレジットカードまでご連絡ください。

ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルされます。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

お届けについて(宅配便)

お届け方法
ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便/SBS即配
(配送業者はお選びいただけません)

送料
499円※一部商品を除く
発送について

クレジットカード&その他のオンライン決済
当日12時までの在庫品ご注文分はご注文確認後当日発送させていただきます。

◆ご注意◆
与信審査の結果によりご利用いただけない場合がございます
その場合、当日発送は出来かねますので予めご了承下さい。
ご請求金額の決定、ご案内メールの配信などのお手続きにお時間を頂戴します関係上、当日発送は出来かねます。
◆土・日・祝日にお振込みいただいた場合翌営業日のご対応となります。予めご了承ください。
◆ご入金の確認は、システムの都合上、お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。


一部商品の配送方法について
航空法により空路での輸送が禁止されております商品の配送方法は、宅配便(船便)のみとさせていただきます。
なお、船便による宅配便につきましては、お届けまでに10日前後お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

空輸出来ない商品の一例
化粧品/アロマオイル/油性ペンキ/接着材/スプレー缶/電化製品(バッテリーが内蔵された製品)

お引き渡し時期について
到着まで:発送から1~3日


【商品のお届けに関する注意事項】
交通事情等により若干変わる事がございます。
お届け先が郵便局留め、コンビニ受取りはできません。
商品が配送された時にお客様がご不在の場合は、宅配業者が【不在連絡票】を投函していきます。記載されている内容に従って再配達日時の指定を行って下さい。
配送会社様の荷受けの都合上、7日以上先のお届け日のご指定は承ることが出来かねております。
7日以上先のお届け日のご指定が確認された場合、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
長期不在・ご住所不備・お客様都合による受取拒否などで弊社へ商品が返送された場合には、後日送料499円と出荷手数料350円をご請求させていただきます。

送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い: 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


大型宅配便

<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。

<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。

<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

ネコポスは追跡番号付きのポスト投函サービスです。お届け先のポストに投函・配送され、あす楽に対応しております。

お届けについて(追跡可能メール便)
お届け方法
★配送業者および配送サービスはお選びいただけません★

ヤマト運輸 ネコポス
送料 無料

発送について
クレジットカード&その他のオンライン決済
当日12時までの在庫品ご注文分はご注文確認後当日発送させていただきます。
◆ご入金の確認は、システムの都合上、お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

沖縄・離島へのお届け
一部商品の配送方法について

航空法により空路での輸送が禁止されております商品の配送方法は、宅配便(船便)のみとさせていただきます。
なお、船便による宅配便につきましては、お届けまでに10日前後お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

空輸出来ない商品の一例
化粧品/アロマオイル/油性ペンキ/接着材/スプレー缶/電化製品(バッテリーが内蔵された製品)

お引き渡し時期について
到着まで:発送から2~10日

【商品のお届けに関する注意事項】
日時の指定、お時間の指定はできません。
→配送を宅配便有料(送料499円加算)に変更し配送させていただきます。
ラッピングはできません。

お届けまでに1日~3日のご猶予をいただいております。 お届け先が営業所留め、郵便局留め、コンビニ受取りはできません。 商品が届かない場合、不在票がポストに入っている場合がございますので、一度ご確認下さい。 長期不在・ご住所不備・お客様都合による受取拒否などで弊社へ商品が返送された場合には、後日送料299円と出荷手数料350円をご請求させていただきます。

【送料料金表】  メール便全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計0円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
メール便においては、追跡番号がついた配送方法と、追跡番号のない配送方法とで混在しますが、 お選びできませんので、予めご了承ください。

お届けについて
お届け方法
★配送業者および配送サービスはお選びいただけません★
日本郵便/ヤマト運輸
ゆうパケット/定形外郵便/定形内郵便/ネコポス/クリックポスト/スマートレター
送料:無料

発送について

クレジットカード&その他のオンライン決済
当日12時までの在庫品ご注文分はご注文確認後当日発送させていただきます。

◆ご注意◆
ご請求金額の決定、ご案内メールの配信などのお手続きにお時間を頂戴します関係上、当日発送は出来かねます。
◆土・日・祝日にお振込みいただいた場合翌営業日のご対応となります。予めご了承ください。
◆ご入金の確認は、システムの都合上、お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。


■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文は当日12時00分で締切らせていただき、13時00分より発送の準備に入ります。
キャンセルを含む注文内容の各種変更は、発送日の9時00分を締め切りとさせていただいております。

以下に該当する場合のご注文は、キャンセルおよび注文内容の変更ともに承れませんので、
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード&その他のオンライン決済:全額取消し


■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

(対応条件)
下記に該当しない商品

■お届けから31日以上経過した商品
(不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします)
■お客様が一度ご使用になられた商品(商品が靴の場合、屋内での試し履きに限り交換・返品を承ります)
■試着・開封されたペット用品(洋服・靴・エリザベスカラー・ハーネス・マナーパンツ その他皮膚に直接触れるもの)は衛生上、返品・交換は一切お受けできません。
■試着・開封された(肌着・シャツ・サポーター類・靴下・下着など肌に直接触れるもの及び、その他水着、化粧品、トイレ用品などの衛生用品)の交換は一切お受けできません。
■生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード等含む)
■通電後の電化製品
■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
■商品の箱・説明書・タグ・ラベル等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理・クリーニング等された商品
■名入れ、オーダー商品および受注生産品
■アウトレット(特別価格)商品、福袋
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
クレジットカード&その他、オンライン決済でお支払いのお客様

返送商品到着後、検品し、当社より発送時の送料と出荷手数料350円を、請求に残させていただきます。あらかじめご了承ください。

【ゆうパケット/メール便/定形内郵便/定形外郵便/ネコポス/クリックポスト/スマートレター】の場合
返金金額=注文時の請求金額-送料299円-出荷手数料350円

【宅配便】の場合
返金金額=注文時の請求金額-送料499円-出荷手数料350円

※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。

【宅配便】の場合
返金金額=注文時の請求金額-送料499円-出荷手数料350円-送金手数料

※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考

■事前にご連絡お願い致します。
ご連絡を頂いていない場合は、返品を承れない場合がございますのでご注意ください。
また、商品は室内履きによる試着程度の未使用、タグ付きの状態の物に限らせて頂きます。
(付属品など取り外さないようにご注意ください。)
■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
商品を傷めるような返送をされた場合は、返品はお断りさせていただきます。
■万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。


■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。お手数ですが、再購入お手続きをよろしくお願いいたします。
再購入お手続きは、ご返送前またはご返送後どちらでもかまいません。

なお、再購入時期により商品価格が前後する場合がございます。
商品価格の変動につきましては、市場全体での同一商品との比較に基づいて、弊社システムにて自動で商品価格の設定をさせていただいております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、元注文のキャンセルにより、買いまわりキャンペーンなどの対象から外れてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、キャンペーン対象から外れた場合のポイント等の補償は出来かねますので、購入履歴やキャンペーン元サイトをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

下記に該当する商品は、ご交換およびご返品はお受け出来かねます。
予めご了承くださいませ。

■お届けから31日以上経過した商品
(不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします)
■試着・開封されたペット用品(洋服・靴・エリザベスカラー・ハーネス・マナーパンツ その他皮膚に直接触れるもの)は衛生上、返品・交換は一切お受けできません。
■お客様が一度ご使用になられた商品(商品が靴の場合、屋内での試し履きに限り交換・返品を承ります)
■試着・開封された(肌着・シャツ・サポーター類・靴下・下着など肌に直接触れるもの及び、その他水着、化粧品、トイレ用品などの衛生用品)の交換は一切お受けできません。
■生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード等含む)
■通電後の電化製品
■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
■商品の箱・説明書・タグ・ラベル等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理・クリーニング等された商品
■名入れ、オーダー商品および受注生産品
■アウトレット(特別価格)商品、福袋
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

備考)
■事前にご連絡お願い致します。
ご連絡を頂いていない場合は、交換および返品を承れない場合がございますのでご注意ください。
また、商品は室内履きによる試着程度の未使用、タグ付きの状態の物に限らせて頂きます。
(付属品など取り外さないようにご注意ください。)

■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。商品を傷めるような返送をされた場合は、交換はお断りさせていただきます。

■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。


■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件)

弊社不備による誤配商品およびダメージ商品
※下記に該当する場合を除きます お届けから31日以上経過した商品
(不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。
商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます) お客様が加工された商品 お届け後、修理・クリーニング等された商品 その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
クレジットカード&その他、オンライン決済でお支払いのお客様

返送商品到着後、検品し、ご注文のクレジット請求を取り消しさせていただきます。
※キャンセル処理のタイミングによってはカード会社様からお客様へ料金が請求される場合があります。
その際には翌月、カード会社様の方で相殺措置が執られ、請求された金額が返金されますのでご安心ください。


■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件)

弊社不備による誤配商品およびダメージ商品
※下記に該当する場合を除きます お届けから31日以上経過した商品
(不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。
商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
) お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます) お客様が加工された商品 お届け後、修理・クリーニング等された商品 その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

■事前にご連絡お願い致します。
ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。

■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。

■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
また、在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。

■当社より佐川急便のドライバーをご自宅へご自宅へ手配致しますので、梱包した商品をドライバーへお渡しください。送り状は当店にてご用意致します。


■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号:04-2945-9106
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。


●営業時間
平日10:00~12:00
※土・日・祝日は緊急注文のみメールにて対応

■返送先
郵便番号 359-0023
住所 埼玉県所沢市東所沢和田1-5-5
電話番号 04-2945-9106

●送付宛先
エバーグロー貿易 インターネット事業部


■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◇悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上のご返品が続きます場合、受け取り拒否などが続きました場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまなどは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので予めご了承くださいませ。

◇買占め防止について
買占め防止の為、同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、 多数ご返品される場合は、以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

◇買占め防止(キャンセル)
当店で定める一定期間内でのキャンセル率が、ご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。

◇クレジットカードの不正利用の防止について
ご注文者様が商品の購入をクレジットカードで行う場合は、必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用下さい。
ご本人様以外の名義でクレジットカードのご利用の場合、または、なりすまし等によるカードの不正利用の事実が確認された場合は、ご注文を予告なくキャンセルさせて頂く場合がございます。

◇その他について
その他で何か問題があった場合は、お客様と当店の双方で話し合い合意の上で、解決するものとします。


■お支払い方法の変更手続き中の場合について
当社では、お支払い方法変更手続き中のご注文を確認次第、ご注文は一旦キャンセル処理をさせていただいております。
お手数をおかけしますが、あらためてご注文お手続きをお願いいたします。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


■在庫欠品によるキャンセルについて
当店では、在庫管理を日々徹底して行っておりますが、姉妹店と在庫を共有・販売しているため、同一商品に注文が集中した場合など、商品ページでは購入可能となっている商品に関してまして、在庫が欠品することがございます。

そういった場合には、別倉庫への在庫確認およびメーカーに追加発注が可能かどうかの確認をとっておりますが、万が一ご用意できない場合には、誠に勝手ではございますがメールにてご連絡の上、当店判断にてキャンセル手続きを行う場合がございます。予めご了承ください。

また、当店のシステム上、複数ご注文いただいた中の一部が欠品となりました場合も、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 こちらにつきましても、あらかじめご了承のほど、よろしくお願いいたします。

■商品検品時の不良箇所が見つかった場合のキャンセルについて
当店では、商品管理を日々徹底して行っておりますが、商品検品時に不良箇所が見つかった場合などには商品をお届けできない場合がございます。

そういった場合には、代替商品がご用意できるかメーカーや別倉庫などに確認をとっておりますが、在庫欠品などで万が一ご用意できない場合には、誠に勝手ではございますがメールにてご連絡の上、当店判断にてキャンセル手続きを行う場合がございますので、予めご了承ください。

在庫更新システムの関係上、キャンセルさせていただいた後も商品ページでは一時的に購入可能になってしまう場合がございます。予めご容赦ください。

キャンセルさせていただいた場合には、クレジットカードや電子決済への請求も同時に取り消しされます。

お客様のクレジットカード情報はクレジットカード会社側で管理されており、店舗側からは閲覧出来ないようになっております。
そのため、ご注文キャンセルと同時にクレジットカード情報はシステムから削除されますのでご安心下さい。